News

2023.12.01

kitta Online Exhibition “EPISODE 08”

kitta展「色よりも光に近く」、無事に会期を終えることができました。ご来場いただいた皆様ありがとうございました。
kitta が12年という月日を沖縄で過ごすなかで受け取った、力強く美しい色彩の数々を、このような形で皆様にご覧いただけたことをとても嬉しく思います。

さて、年内に予定している展示会も、残すところあと一本となりました。12月9日(土)からは、毎年恒例となっているkitta Online Exhibition “EPISODE”を開催いたします。フルラインナップでのkitta製品をオンライン上にてご覧いただけるのは、年に2回開催される本展の時期のみ。

ストアのオープンに先駆けて、展示特設サイトを12月5日(火)18:00に公開いたします。

年末へと向かう師走、大切な人への贈り物として、自分自身へのギフトとして、透明な冬の空気のなかで植物の色彩を纏う姿を想像しながら、ぜひ楽しんでご覧いただけたらと思います。 

特設サイトオープン:12月5日(火) 18:00〜
特設サイト : kittaepisode2020.com
ストア公開 : 12月9日(土) 20:00〜
オンラインストア : kittaonlinestore.com

©2020 kitta.